忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト 落ちたんですけど(´・ω・`)

最初言ってた短期のドームでのY電機のやつは高校生ダメって言われたし、昨日面接に行ったR社は「今回はご縁が無かった、ということで~。」って不採用。

社会て厳しい

進路決定→卒業組の人はもうバイト始めてるんかなぁ…orz

つーわけで今また履歴書書いてる。明日他のバイトんとこ電話してみる
PR
んで今日は18サイの誕生日なのです。
みんなありがとうヾ(´∀`*)ノ

親からは現ナマ貰った。
いちみゃんいぇんvv素敵vv
ipod欲しいーけど、自分でバイトして買うわ。うん。

親が張り切ってケーキ(小さいの)9個も買ってきたよ。
オレ、ダイエットしなきゃって…母さんにあんだけいったのに…この家にいる限りダイエット無理なんか!?OTL
苦悩する18の春……(笑)



泣いた。(ノ´Д`、)
いっぱい泣いた。

今日はとうとう高校卒業式。
いつかこの日がくるとは解ってたけど、…やっぱり悲しい。

写真撮りまくったよ!!
クラスでパシャパシャ*真奈美とツーショットも撮ったし☆
デジカメって便利ね。(笑)
卒アル持って来るの忘れちゃったからメモ帳にメッセージ書いてもらったよ~***

卒業式んとき名前呼ばれて返事するとき緊張したー;;しかも言うの、ちょっとゆっくり目にするんかと思ってたけど、パッパッパッて呼ばれた。「ひゃぁあぃ!!」とかならんくて良かったww
式んなかでは泣かなかったんだけど、クラスで泣いてしまった。
一人一言ずつは苦手で…どうも他の人のを聞いてると泣けてきちゃうんだよ。
……もらい泣きするタイプなんだよ、オレぁ。

あぁ、私こんなに友達いたんだなぁ。幸せ者だなぁ。

4組大好き!筑前で良かった!



あー、バイトどうしよ~( ̄∧ ̄;)まずは卒業しないといかんけども情報誌もらってペラペラめくってみる。

一応最初は3/11~3/15までの短期のバイトやってみようと思う。時給は850円なり。最初はこんなもんだろ

色んな仕事やってみたいけどそうころころバイト変えるわけにもいかんしねぇ。
ポケモンセンターでも3/20~5/6までの短期バイトあった(笑
あとは…中学の頃行ってた塾の講師、講師助手、受付のバイト?
「帰って参りましたーッ」とか言っても面白そうだ。小学生レベルなら全般、中学生レベルなら英語なら教えられ…る…はず。
講師なら時給2000円、助手&受付なら時給850円だったかな。

そういや塾行ってた時代、塾のパソコンでペイント使って「キリソ」(キリンのマイワールド版)とか描いてたなぁ。あれどうなったんだろ。

ねぇちゃんが昔バイトしてたとこは…時給はいいけどハードそうだったもんな…マナーは学べるよ、とは言ってたけど。
親は飲食店でバイトしてほしいそうだ。(理由→食べに行けるから)
絵が得意って訳ではないけど描くのは好きだから(アナログ限定)お店のポップ描けるバイトもしたいな。美的センスはあんまないけど!(←

時間的に両立しやすそうなのは今んとこ塾バイトかなぁ。春期講習とか以外は専ら夜からだし。

あぁ長くなった。


通帳作ったよ☆
S大 落ちた\(^O^)/
おんなじ学部を何個かだけど全部落ちた☆

…というわけでF大人文学部文化学科に進学です(・ω・)ノ
写メ
・ラッキー&ヴィッキーの間に異質なもの混じってる
・お土産

これメールに写メ着けて送るの2、3枚しか出来んの歯痒いわ



写メ
・閑古鳥鳴く園内withえみこハンド
・ザターン



写メ
・昼飯→ツイスターの方が私。
・スペースワールドに来たらこのアングル。



卒業旅行~!
!withさぶちゃん&えみこ
inスペースワールドっ
こんなに遠出するのは初めてだー

快速電車に乗ってスペースワールド駅まで。んで何年ぶりかにあのシャトル見たよ。あんなに小さかったっけ?

最初はエイリアンパニック。んー怖かったけど言うほど…ねぇ。

次は惑星アクア。一回行って「面白かったね~」ってなってたら、係のおにーさんが「もっかい行きます?」
カッパ買ったんだし、元取るためにもう一回乗ろうぜ*
つーわけでノンストップで2回目GO=З
人がいなかったから出来たことだよなぁ。いやぁ素敵だ***

ヴィーナス…75%の速度でも速ぇぇ;;初めて一回転するジェットコースター乗ったよ。すっげぇな、あれ。降りた後は三半規管が狂ってフラフラ@@

ブギウギスペースコースター…前向いて行く時と後ろ向いて行く時が違ってまた楽しかった!!特に後ろ!一気に下る時後ろからはまた新感覚。ブギウギぃ~♪(・∀・)9m9

ザターン…これ!これが一番楽しかった!!傾斜角89゜、最高速度130km/h、最大高度63m
さぶちゃんは乗らんかったけど、結局えみことうちは3回乗ってしまった☆
こう…ちょっと後ろにちょっと下がってお姉さんが「イグニッション!!!」って言った瞬間一気にドキューーン!!!うわぁぁぁ…瞬間的に上まで昇って行くのだ。んですぐ急降下!!
行ってしまったらすぐ終わるんだけど、あれ行くまでが怖いんだよ。お姉さんやけに時間引き延ばすし。何かカウントダウン的な音怖ぇし(笑)

月の石って結局見んかったね。ピッピが…(´Д`)

お土産屋さん…入り口のすぐ入ったとこで買う。
ここでディ○ニー系とかU○J的なもの売っちゃまずいよな。
自社製品売れよって言いたいけどあれ、製鉄所が持ってるらしいから、こうでもせんと儲からんのだろうなぁ。
一応消費できるもの、クッキーとチョコ買ったよ。

いやぁ、楽しかった!!
帰りの電車ではヘロヘロ状態;
今度またどっか行こうぜ!今度は温泉かな(笑)

*今日の写メ*
・博多駅(行)
・スペースワールドへ歩く



F大合格GETだぜ(・∀・)v
文化:100018
ドイツ語:120005



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]