忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば5月も中旬てか下旬ww
まとめちゃいます。

5月2日
新入生歓迎ピクニック!
先輩の運転する車にのって油山でBBQしに行きました。
先輩の車がガチで怖かった。
曲がりくねった山道を60、70キロで飛ばす意味がわかりません。
事故を起こさないのが不思議でした。
中央線超えてたし・・・てか徐行の標識・・・ぎゃあああああ!

5月4日
友人と市博物館のシカン展に行ってきました。
というのも、博物館学のレポート課題が
「市1つ、市外2つの人文系博物館をめぐってコレクションや展示方法の工夫などを観察しなさい」
というものでして。
ほとんどシカン展の内容よりも「照明は・・・」「土器の保存」とかを見てて説明をほとんど覚えてないww
3、4時間かけて見てたらホント疲れて。。。今度九国博に行く予定。

5月6日
前書いた仮免許証の再交付に免許試験場まで行ってきました。
ほとんど仮免無くすひといないんだろうな・・受付の人に「紛失ww仮ww免許w証ww」て言われた。
いやぁ・・マジでどこいったんだろ・・出てこないんです。

5月14日
美術部の夏合宿についての総会がありました。
今年も去年と同じ場所です。まぁ夏だし海だろ、ってことで。
山もよかったんだけど。。蚊がやばいんでない?ということで却下になりました。
ああ合宿代貯めなきゃ・・

5月20日
怒涛の3週連続 木曜日7時間バイト 確定。
人がいないそうだ。ていうかこの前まで辞める辞める言ってたのにまだ辞めてないのです。
まぁこの2ヶ月の間に色々ありまして・・辞めるに辞められない状態っていうか・・
今辞めたら確実に店主もろもろに恨まれるってレベルじゃねーぞ状態なんです。
時給がアップするっていうことがひっそりと連絡ノートに書かれてたけど。。本当かぁ?
まぁ辞めるにしても引越しが完了するまでは、ね。

一応こんな感じで日々をすごしております。
あー疲れた。寝よ。。


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]