忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば春合宿のこととか最近いったとことかのことぜんぜん書いてなかった・・・
のでまとめて書くぜ。

1:34現在 一回書いたのに消えた・・・意味わからん

2/22~2/24
美術部春合宿 という名のみんなでお泊り会inグローバルアリーナ!
でっかいロッジ1つに美術部全員が泊まる。1F男子2F女子てな感じ。
部屋も広くて、2段ベッドが私の部屋は12個並んであって、自衛隊の訓練所みたいな感じになってた。
そんなに人数がいないからベッド余りまくり。占領しまくりw
1日目はロッジの中にあるレクレーションルームみたいなところでクイズ大会
夜は女子全員がひとつの部屋に集まってお話。4年の先輩の話聞いたり、「美術部男子の中で家で小動物飼ってそうな人は?」とかで話し合ったりしてたー
2日目は体育大会。
グローバルアリーナの中にある体育館貸しきって、大縄したりムカデ競争、キャタピラ、二人三脚、マイムマイムとか色々競いましたぜ。
私らのチーム2点差で勝利!やったぜw
夜は女子と男子がひとつの部屋に集まってワイワイ話す。
でもさすがに2時ごろになると脱落者がいて(私も)、「眠たくなった人部屋」に行って寝たー。
3日目は思い出残し。
班の旗(ただの布)に各自コメントを書けるスペースを作ってワイワイ書きあう。

そんなこんなな春合宿でした。美術部らしいこと?クロッキー?なにそれ?笑


3/11 エコルスイーツ&さとぅーおめでとうパーティ
西新駅に14時集合。西新界隈でスイーツ食べまくろうぜ企画w 
原住民な私はほぼ強制参加。最初は行きたくなかったけど、参加してみるとめちゃめちゃ楽しかった!
西新~高取~藤崎商店街を案内しつつ往復。
いつも素通りするけど、改めていろんな店をみると楽しいなぁ。
甘いものっていっても古い店が結構ある商店街だから売ってるのは基本饅頭。スイーツ?笑
「くじで大当たりが出たら揚げパン5本プレゼント」「くじでこの色が出たらたこ焼きプレゼント」「この色ならきびだんご5本プレゼント」が悉く当たって、8人全員が200円前後で十分楽しめるほど食べれた!

その後、19時からさとぅーおめでとう&送別会inカレー屋。
さとぅーがM大に合格したので、筑前美術部で集まっておめでとうパーティ&送別会。
久々にみんなに会えて楽しかった!
でも女子がみんな帰って、私と男子しかいなくなったとき、おじちゃんといとぅーがどこかに隠れたりしたりして、さとぅーと二人になったりしtあwせdrftgyふじこ
いやマジでやめてほしかった・・・しってるだろうよ、あの二人。。。ああああああああwせdrftgyふじこlp;@:
まぁ・・・休みがあればみんなで遊びに行きたいねー み ん な で 。


3/12 4年生送別会
通称追いコン。天神のデリスを貸しきってビデオ上映やったり食べたり飲んだり。
最初にウーロン茶飲まなかったから「やべー、酔うかも。。寝るかも。。」て思ってたけど、まったく酔わなかった。自分でもびっくりだよ・・しかもまだ飲める感じだったしw強いなww自分w
お母さんの誕生日だったから1次会だけで帰ったー
まぁ門限もあるし・・・ああ一人暮らししたいなー。。。


そんなこんなで最近を過ごしております。
やっと書き終わったー 何回消えたか・・・(2:04現在)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]