忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは29日の方

今回はプチクラス会としまして**
メンバーは千晃ちゃん、ゆっこ、桜子、美幸、さぶ アーンドうち

本来のクラス会は実は27日にあっt(終了

また5分ほど遅刻;だめじゃんうちヽ(`Д´)ノ
みんなゴメンょ;;
学習しない子です**(笑
姪浜のロッテリアにみんな集まってるってんで、ロッテリアに・・・
あれ、どこにあるんだっk(爆
勘で向かった方向であってて良かった・・・
だって姪浜駅は定期買いに行く時しか降りんもん**自分の行動範囲の狭さに絶望したゎ(´∀`*)
なんとか合流。
ご飯食べて、ボーリング!!
ガター数やべぇ;
1ゲーム目とか一投目は必ずガターな勢いやし

Σ(・ω・;)美幸スコアすごっ

2ゲーム目、やっとコツが掴めてきたかな~ストライクが出たょ!!
相変わらずガターの数半端ないがなッ(>v・)b

その後、ウエコーのカラオケに・・ありゃ、潰れてる・・・しょうがないからちょっと歩いてラカラフェへ。
ラカラフェかぁ・・1年の時バックボードの打ち上げでまさかの7時間耐久カラオケ大会があったなぁ・・・懐かしい思ひ出だ***

( ̄Д ̄)うはぁみんなウマ過ぎ**
さすがに今回はアニソンは控え目に・・セーラームーンくらい
男女をまた歌った。知ってるのは千晃ちゃんとさぶしかいないっていうのに(笑

ゆっこが帰る時間が近づいてきたんで、お勘定。何かうまいこと割り勘できんで、誰のか分からない謎の100円が出てきた。
帰りながら100円ジャンケン!うはっ負けた;

んでてくてく歩いて帰ったのだ。
ゆっこ、最後待たんでゴメンね;;

藤崎に着いてー、新学期に向けて新しいシャーペン&芯を買おうとサニーへ。
シャーペンはあるけど芯がなかった。サニー!!
ならいっそプラリバ行かね?て考えて・・
藤崎からプラリバまでてくてくてくてく。
足いってぇ~(T^T)
お目当てのもの+青ペン買って、家までてくてく。帰り着いた時には足が限界を超えてた。

あー、また筋肉痛かも(弱

みんなありがとー
また遊ぼうゼ**



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]