忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら昼過ぎてました。ヤベェ、またやっちゃったょ、ちくしょぅ。


ついに念願の膝掛け購入!!!o(≧∀≦o)キャー

近くの某デパートメントストアで、バリお得なお店発見ですょ。マジ リーズナブル!ワンダフル!アメージング!


カエル柄~♪スティッチ柄とかマリー柄とかミニー柄とかジャック柄とかひよこ柄とか・・・・色々あって迷ったけど、結局これ。決め手は・・・なんだろうな、直感?(笑

おかーちゃんが買ってくれました。ありがとう、おかーちゃん!!(>∀<)


つか写メの画像 周りがゴチャゴチャしてて散らかってるのが一目瞭然じゃねぇか;ひー


んで、100均で買い物して、会計中。後ろにあった100均プリクラの機械。昔友人としょっちゅう撮ってた時は1play100円だったんだけど・・・・



あれ?値上がりしてる?


つか最近100均に 100円以外の物があるんだけど、どぅょ。
「あ、これ百円なの!?」って喜々として手に取って「この商品は300円です」て書いた値札を見た瞬間の あのなんとも言えない裏切られた感覚。



まぁ最近の100均は何でも置いてるし・・・100円じゃ赤字になるような商品もあるんだろうさ。


でもさー、でもさー( ̄З ̄)




明日は修学旅行の発表会だゎ。前で発表せないかんとか緊張するー;;


あー宿題してねぇなぁ。エヘヘ(ノ@∀@)ノ



PR
今日はねぇちゃんの成人式の前撮り撮影。

いつも見るねぇちゃんとは全ッ然違って、めっちゃくちゃ綺麗やった!!別人だょ・・・バリキレイ。結婚式とかどんなんなんやろぅ。
20歳って一番綺麗ですょ、やっぱり。(∪‐∪)ウン
つか成人式の日、修学旅行の出発の日・・・丁度見られない悔しさ。ちくしょー(TДT)

うちも早く着たいなぁ。

仕事柄 髪をバリ短く切ってるので、髪型どうするんだろ~?って思ってた。

美容師さんてすごいね。美容師マジック発動!




その後天神に買い物。
ちょぃと早いクリスマスプレゼントで、デジカメ(μ830・オレンジ色)を買ってもらった!ヤベェ、すげぇょ、最近のデジカメ。感動(≧∪≦)o!!


後、天神のスピンズでポンチョ&セーターを買ったー。なんかスピンズ一周年記念セールで全品20%off中で、お財布に優しい状態でお買い物できました( ̄∪ ̄*)フフフ 早く遊びに行きたいゼ


明日は定期券と念願の膝掛け買いに行く予定。お金がすっとんで行くけど気にしない気にしない!(泣



最近のささやかな楽しみ。



部活帰りに駅前のコンビニであったかい何かを買うこと。


今日は「揚げ肉まん」食べた。うまかった(≧∨≦)
でも正直なところ、「肉まん」が食べたいのょ。電車来る前に買おうとして、「いつ暖まり終わりますか?」て聞いても「あー・・・○○分後くらいですかね~」
んで、その○○分後が電車が来る時間っていう。
いじめかって(`)3´)




最近の防寒対策。

マフラーを巻く前にカイロを首の後ろに置く。
そしてそのままマフラー巻く。首あったかくてイイ気持ち・・・(´∨`*)



部活にて

部活の絵の具(アクリル)。



ブライトシルバー(旧シルバー)

新しくても

旧。


あぁ、膝掛け買いたいなぁ。




今某お菓子をぽりぽり食ってたら外袋にすごいこと書かれてあって驚いた。

一週間寝たとして・・・24時間×7日で・・・168時間眠り続けたことに。つかもうここまでいくと死んでるって;ハッピーじゃねぇ





つかこのお菓子の占い・・・・・すごいよね。(いろんな意味で)







やすだからバトン来たょー(ノ´∀`)ノホントはちょっと前に来てたんだけどね~(爆

l:秘密v
2:HN:月雫 本名はいえないけども、由来は「真理を見極めよ」らしぃっす。
3:16サイ。ピチピチ(死
4:3月1日。春
5:田舎之高校2年生(≧皿・)b星がキレイに見えるとこ。
6:寝ること!
7:リードしてくれる人。亭主関白系はダメだけどね。
8:寝ることに関しては他の追随を許さないょ。
9:先日英検準2級ゲット!ワープロ検定受けたい。
10:悩みが無いことが悩み。
11:好:イチゴ 嫌:ピーマン
12:いたら幸せだろうなぁ。
13:(・З・)
14:中学時代のお友達
15:今日は駅でカフェラテ買ったよ。うまかったv
16:んー・・・夜景が見えるとこー。
17:(ノ・~・)ノ
18:誕生日がうちよりも早い人となら・・・あるかな。
19:睡眠。冬眠してんじゃないかってくらい寝ます。
20:まずは道具揃えるかな(現実主義
21:寝るか、人に絡む
22:たくさんいて・・・選べないゎ
23:ナマケモノじゃね?(笑
24:おかーちゃん
25:おかーちゃん
26:なつ さん
27:前の部活の技術指導の先生。
28:おかーちゃんで、内容はうちの電話番号とメアドの報告。つまんねー
29:さおり
30:う・・・・背が低いとこ・・・?charmって辞書引いたら「魅力」の他に「(女の)色香」って出てきたぞ。ねぇょそんなもん
31:脳内メーカーによると「髭」「髪」「己」顔はモンテスキュー系が好きなのかもね(意味不明)つかうちオヤジ好き?イャー(´□`、)
32:絵がバリウマな子。これからもよろしゅうに~(・u・)ノ.゜・。

うおおおおぉおおー!!!


テスト(いろんな意味で)終わったぁあああ(*ノ´∀`)ノ


いゃ無理無理;ベンキョしてれば良かったんだろうけど、それは必ずテストが終わってから気付くことです。学習しねぇなぁ(笑


テストなんか返ってこなければいいのに…結果は先生の心の中にそっと秘めておいてくれたらどんなにいいか。毎回テスト返却で点数に愕然&絶望するのょ(;__)



お化けになりたい。試験も何にもないから。



話転換。

日曜日。地域の芸術発表?みたいなのに出してた作品を引き取りに行った時に撮った写メ。




………猫かネズミか、はたまた虎か。
あ、もう日付変わってる。


来週から期末考査…
やべぇょ、勉強してねぇょ(・□・川)
今日(昨日?)なんか6時近くまで居残ってたくせに落書きしたり友達と話してたりしてました。


何コイツ、ホントはヨユーなんじゃん。て思う人。

違うよ、全然ヨユーじゃないょ。テスト勉強しなきゃいけない現実から逃げてるんだょ☆(死



うぁー でもいよいよ勉強せんとマズいな……前回のテスト悪かったし、何より日々の提出物(小テストのやり直しとか)を出してねぇ。授業中寝てるし。(爆


ヒィ( ̄□ ̄川)



つわけで今日の写メは学校から見た夕日。
今日は一日空が高くてキレイだったなぁ。


来週末までは更新は自粛するか…ふぅ(―。―;)



逝ってきましたよ、英検二次試験。


準2級を受けたけど……やっぱり3級の時とは違いました(・_・;)
質問の内容もちょぃムズだし…時間は長いし、理由を追及されるし……


例(先生との練習の時の問題);「日本にはたくさんの輸入品があります。あなたはそれらを買う機会は十分にあると思いますか?」「はい。思います/いいえ。そうは思いません」「もうすこし話してください/なぜそう思わないのですか」「それは~~~だからです」「なるほど」


的な感じ。
いゃぁ、先生が何言ってるのか、意味はすぐ分かるけど、その後何て答えたらいいのかが分かんないんだょ……どうしよう、このダメっぽさ。(笑


今回は試験官の先生がかっこよかったから…つか自分好みだったから…まぁ緊張はあんまりしなかったかなぁ。
案外リラックスして受けられたと思いますょ。うん。結果はもぅ知らん。

今日は福岡は気温が10℃でした。昨日より8℃も気温が下がってたようで…多分寒かったのは風があったからと言うのもあるのかなと思っていたり。

ただ一つ言えることは、「死ぬほど寒かった」ということですかね。

カイロないとやっていけねーょ。カイロ発明した人神だょ……カイロ・ゴッドだょ(謎

今回の写メは英検試験会場に行く途中な公園にて撮影。

いゃぁ、寒そうだ。



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]