忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から小倉に里帰るょヽ(・∀・*ヽ)
ひゃっほー ソニックだぜ

前方手前:母
奥:父



PR
天神に初売り行ってきましたッ(≧u≦)

福袋一個+手帳+小銭入れ+ワンピ=5000円越

福袋ん中、白いバッグと迷彩柄バッグとショール(茶?)とピンクスパンコールがまぶしいミニバッグ。
ピンクスパンコール・・・・色がせめて黒とかだったらつかえたのに。ピンク使えねぇゃ。。。誰かいる?(笑


ワンピ そういや持ってないなぁ、欲しいなぁてこっそり思ってた。

そして見つけた!!
マジひとめぼれ!!!うちを待ってたみたいにそこにあったのょ(´∀`*)
そして即決め。一昨日いってた「これだー!!」て思えるのに出会えましたv

んで、ついに「ごろごろ」購入w
ただの黒だと他の人のと混じるよねーって思ったんで、ピンクの水玉柄*
もぅめっちゃかわいいのだょ、これがさぁ(*´∀`*)



あけまして おめでとーございまーす(>ω<)

2008年デス。平成もハタチを迎えました。パチパチパチ(人´∀`*)

ぇ?宿題?何の事かしら。(死

初詣に行ってきましたよ。年明けとともに。
雪が降る降る。寒いッ死ぬッ!!凍死するッ!!

今年は日付が変わる瞬間はジャンプしようと密かに計画していたのに・・・ッ 忘れるなんて・・・ッ(´Д`、)
つわけで日付が変わる瞬間はちゃんと地球上にいました(笑

もう一月かぁ。早いなぁ。今月は修学旅行があるからちょぃ楽しみ。

と、その前に「ごろごろ」買わなきゃ。新年だし、安売りしてるかしら。


昨日ねぇちゃんと天神に行った。
ビブレで服とか靴とか見よーか~ てなって。
結局「これだ!」てくる服に出会えず、靴だけ買った。ほんとはブーティ欲しかったんたけど、お金が足りな・・・いゃ、思ってた金額より高かったっていうか、その・・・(苦笑
新天町のマックで軽食を食べたんだけどね、新天町もほとんど店が締まりかけてたのだ。
んで、天神地下街。そこそこ安売りしてたけど・・まだ18時だってのに、てんちかのほとんどの店閉まってんの。ビビったよ。。。


あ、そうそう。うちのバリ近くに暴力団てかヤクザ家御一行様が住んでいらっしゃぃました(((゜□゜;)))ひー 知らんかった。7年くらい住んどるのに;;
ほんと、ごくせんのヤンクミ家みたいな家やった。すげー ほんとにあるんだなぁ。

暴力団抗争事件とか他人事じゃないってコト、実感しました。

今年は平和な一年でありますように。。。。

でゎでゎ今年も4649!!d(≧u≦*)

**今日の写メ**
近所の神社。すげー人。



電車にて

不思議なおばちゃんに出会いました。

多分韓国人なんだろうな・・・7人がけの座席に一人で4人分の座席を使うという最強伝説をつくってました。
靴脱いであぐらかいて座ってたし、ガムくちゃくちゃいわせるし。
めっちゃ乗客から白い目で見られてるのにお構いなし( ̄□ ̄;)ある意味最強だょ、おばちゃん(笑

小さい子もいるんだからマナーは守りましょう。て思った。

つか、韓国語っぽい歌を大声で歌ってたかと思えば、突然

「♪そばかす なんて 気にしないゎ~♪」て歌い始めたり。何故そこでキャンディキャンディ・・?(笑

色々不思議なおばちゃんでした。


んで、今テレビをポケーって見てたら何かすごい日にちになってた;



12/25
クリスマス。


あと一時間ないっすょ。
クリスマスが終わったらすぐにお正月がくるんだょ。んですぐに修学旅行がくるんだょ。

はぁあぁあ・・・(__;)ほんっと早いよなぁ、一年てさ。

なんかいっぱいやりのこしたことがある気がするけど・・・・敢えて目をつぶるかww(笑


んでケーキを食しました。

サンタさんv



うちの学校。

雨が降ると裏山からのマイナスイオンで満ちあふれます。

つか森の匂い?あの、自然教室やらで朝感じた匂いがさぁ。フワ~って。

小・中学校とも、そこそこ都会に近かったんで、雨が降ったら・・なんかこぅ・・じったりとした空気が・・ねぇ?(謎

多分東京には出られないタイプ。



今年は12月になってもあったかいなぁ。
いゃ、そうはいってもやっぱり寒かったりもするけどさ、去年と比べてバリあったかいと思うんだゎ。
去年は雪が降るんじゃないか、いゃ降らねぇと絶対おかしいだろ・・・て気温があった気がするんだけどなぁ。

これから寒くなるのかな。暑いのが苦手なんでそうであってほしい。


んで、今日はまだ帰りが早い(現在15:45)んで、肉まんはやめて 「ほっとレモン(はちみつ入り)」を購入。寒いとあったかいだけで幸せになれるよね。



やすだから もしもバトンヽ(>u<ヽ*) 


Q 理想の異性が記憶喪失に落ちている 
      @ 私があなたの恋人なのょ…て洗脳する(* ̄ー ̄)

Q 歩いていたらサインを求められた
      @ ぇ、人違いじゃね?

Q 引き出しからドラえもんが出てきた
      @ いらっしゃぃ(´∀`*)お茶とお菓子(ドラ焼き)でも…て、もてなして長居させる

Q 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた
      @ 畳の上で寿命迎えて死にたいんですけど…出来ます?て言う(笑

Q 見知らぬ大富豪に遺産を遺された 
      @ マジで!?必要な分だけもらって、あと募金に回します。

Q 初対面で「Β型?」と聞かれた 
      @ ぉ、当たり!よく分かったね(゜△゜)

Q 預金残高が増えていた
      @ ラッキー

Q カモシカのような脚にされた
      @ 素敵なことじゃぁないですか(*´∀`*)

Q 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた 
      @ じゃぁ前に行きますね~て、こっそり順番抜かす(悪

Q 「犯人はあなたです」と言われた
      @ フフフ、ついにバレてしまいましたか…だがもぅ遅いッ(誰

Q 鏡を見たら目がヤギ目になっていた
      @ ぎゃーΣ(・□・川)

Q 尻の割れ目が消えた 
      @ すげー!どーなってんの!?てなる

Q 偶然手に取った本の主人公が自分だった 
      @ いゃん(´∀`*)

Q モナリザがこっちを見ている気がする 
      @ 負けるか!にらめっこ勝負だッ 

Q 次の5人 
      @ 誰にしよっかなぁ 



ウサビッチという動画を見てきました。

シュールな作品です。プーチンかわえぇ

なんでも、サントリーの「バブルマン」のCMの動画作った会社が作ったそうで。
寒ッ

こないだと 全然違って寒ッ

つわけであったかいものがおいしいわけですょ。

今日は「ハム&チーズピザまん」。ヤベェょ、バリうまぃょヽ(≧ω≦)ノ

つかピザ系の味(謎)がマジ久々だったもんで、改めてピザ系ってうめぇなぁって思いました。




今日は終業式だったょ。
なんか知らんけど、早くね?

その分冬休み課外が月~土(60分×授業4時間=死)28日まで・・・しかも宿題もしっかりちゃっかりあり・・

もぅ今現在で死ぬんじゃないかって思ってんのに。3年になったらどうなんだろうね(苦笑;


今日は三者面談もありましたょ。

怒られはしなかったけど・・今回の進研模試マジ悪かったしなぁ・・次の1月の進研模試は頑張らなきゃな。このままじゃS大がやべぇ(゜□゜;)



んで、帰りは親と買い物。

ダ○エーいいねd(>∀・)いて飽きなかったんだけどw詳しくは写メにて→

*今日の写メ*
・ハム&チーズピザまん
・部活で描いた象さんw
・カフェケゼリー

・シチュウ




本日のお楽しみ





マヨポテまん




マヨ、入ってませんょ?つか味しなぃ・・・ポテしか味しなぃ・・しかも胡椒辛ッ




うまいけど。(笑



ついに・・・ついに



肉まん ゲット!!!



別に今日寒くはないけど、食べたかったんだからいいじゃん(*´∀`)

てなわけで今食ってるわけですょ。


うまーい



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]