忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝の雨の降り方と言ったら。
靴下濡れるゎ、スカート濡れるゎ、合羽来てたのに何故かブラウスの前面は濡れるゎ…
美術室鍵締まるようになったから中にあるドライヤー使えない↓↓

ま、でも昼休みに侵入して絵美子と靴下乾かしたけどッ(笑

んで、授業中に段々小降りなって最終的にはこの夕日。
雨上がりって実は一番好き…vv
お陰で今ご機嫌なんです。

*今日の写メ*
・夕日 1
・夕日 2
・夕日 3
・最近のお楽しみ

横に座ってるおばサマ…
すっげぇ顔して寝てるww
PR
今日あるとか今日の7時間目のLHRの時間に言うなよ、k先生!!!
心の準備全然出来てないのに…

んで、面接。失礼しまーす…

Σ(・_・;)強面の先生しかいないッ!?面接官この人たちッ!!??
右からA先生、カエサル、K先生、F先生、I先生…
特に真ん中のカエサルズが怖かった;;ひるんだら汗+涙ぼたぼた。何で泣いてんねん、うち(////)
思ってることは一応全部言えた…けど目茶苦茶。「理由を述べよ」なのに「~です」て言っちゃったり。「~だからです」じゃぁないんだょ。「~です」なんだよ。

まぁ落ちるこたぁ無いと思うけどな…だってうちのブロックは他にバック長やりたいって人いないし…。落として代わりを探す方が大変じゃない?
立候補者落として立候補してない人に無理やりやらせるのは…ぶっちゃけどーなのって感じだしさ。

大丈夫…きっとなれるさ…うん。(自信喪失
随分書くのが遅れた;;

6/14(土)に福工の文化祭になつと一緒に行きました**
つか食品扱っていいとかめっちゃ羨ましい!!
何とかサンド…食パンに何か挟みこんであるやつがうまかった。あと揚げアイス!アイス揚げるとか初めて聞いたょ;溶ける溶ける!(゜□゜;)とか思ってたけどなかなか大丈夫なもんなんだなー。
んでその後原田と合流。お茶席お疲れ*
美術部の展示があるとこに案内してもらったー。すぐ行かなきゃいけない場所があるからっちゅーことでその後すぐそっちに行っちゃったけどね。
色んな面白そうな出し物がいっぱいあって、筑前とのスケールの違いにかなり焦った。
筑前しょぼいもん↓
やってるうちは楽しいんだけどさ(笑

んで、文化祭見に行く前にカラオケに**
また歌う曲がフリーダム状態に。いゃぁ、楽しいネッ(>∀・)b
ウマウマ カラオケにあるんだねー。早速歌う。ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
なつによるとロイツマもあるそうで。邦題は「HollyDolly(夢見るドリー)」らしいょ。イエヴァの話だってのに 誰だょ、ドリーてw
DAMとかJOYとかじゃないと入ってないんだって。

文化祭行って、その後プラリバに。
ズボンと靴買ったー**ズボンっつーかオーバーオールって感じ?最近流行ってるの?(知るか
今までで一番ズボン短いょ☆ぅは、大根が!!

また今度(期末終わったくらい)三人でゆっくり遊ぼうぜ☆


*写メ*
・福工祭 01
・福工祭 02
・帰り道の猫 01
・帰り道の猫 02
・帰り道の猫 03



昨日は
美術部*筑前祭打ち上げ
in姪浜
遅刻者多数*うちもその一人*(笑
大体集まってウエコーでボウリング。スコアが悲惨なことになったょ☆
つか絵美子&祥緒子スコア高過ぎやけんね。恐ろしッ

カラオケ行く予定やったけど、さぶと絵美子が行かんて言うのと、時間が時間なのと、姪浜からカラオケまで距離があるのと・・・で、結局行かんくなって、夜ご飯ガストでもぐもぐ。
食べ過ぎたー

*今日の写メ*
・ボウリング1
・ボウリング2
・ボウリング3
・ボウリング4
・食べたもの1
・食べたもの2
・祥緒子がたのんだもの
・希美ちゃんがたのんだパへ



昨日は筑前祭でした**
教室に貼る絵が間に合わなくて前日の夕方まで描いてて、当日の朝貼り付けて・・・
良かった、間に合って。。。本気で諦めるしかないと思ってたょ

今年の筑前祭のテーマは「創」
去年の「創筑」とかぶってるような気がするけど…
んで、うちのクラスの出し物はダンス。ピンクレディーの曲に合わせて踊るやつだったらしいんだけど、朝準備が終わってなかったから見に行けなかった↓↓

ほかのクラスの出し物とかもめっちゃ面白かった!!
2年の「ギリギリッス」はクオリティすごかった。つか再現率高ッ

1年生の校内装飾、昇降口のとこもすごかったけど、一番すごかったのは渡り廊下にあった1-9のトンネル。いゃぁ、よく頑張った**

服飾デザイン部のファッションショー、バリ素敵すぎる***
パーちゃんかっこいい*あれは惚れるょ
ドレスの発表の時、有中ちゃん&藤沢センセ&山崎センセ&荒巻センセがモデルの子と手をつないで歩くとこととかウケたw
完全に娘の結婚式の時のお父さんと娘です。
特に有中ちゃんとかリアルに感じただろうなぁ、うちらと同い年の娘いるし。

んで、美術部の展示。去年と同じ場所だったけど、美術室から発掘した看板効果もあってか、大・繁・盛☆
しおりが一瞬で売り切れる事態に。
ダイワハウス、特に小さい子に大人気だった。うちも心引かれた*

壁の壁画、最終的には一枚剥れた状態でオワタ\(^o^)/

アンケート用紙、250枚くらいありゃぁ十分だろ、とか思ってたけどとんでもねぇ。帰ってからアンケート開票してみたけど、合計票数は525票。アンケート渡してない人とかもいるから600人近いひとが来たっちゅーことに。甘かった・・・OTL

最後の筑前祭は今まで3年間の中で一番良かったし楽しめた***
来年は行く側になるけど、どんなんになるのかな~楽しみだゎw

*今日の写メ*
・筑前祭ポスター
・壁画 「晴」
・ダイワハウス
・展示室



土日連続学校行ったぜ☆
いゃ、土曜日は全統記述模試だったからしゃぁないけど

だって作品終わらねぇょぅ(´Д`)
共同製作も全然してないし・・・今年は企画倒れになるかもなぁ・・・

一年生ステンドグラス大丈夫かな、二年生窓に貼る絵描かんのかな、うちが描かなきゃだめかいな・・・ぃゃ、それ以前に段ボール切って貼り合わせなきゃ
段ボールといえば段ボールハウス終わるのかな・・・

心配し始めたらキリがなぃ。胃が痛い

つか学校泊まって作業したいんだけど…だめかいな(・_・*)
何か可能なような気がしてきた。だって今日職員室の電気消えてたけど昇降口&校門全開やったし

つかセキュリティやるきねぇ~(笑
ニセコムだ☆

んで、駅で見掛けたクモの巣。蛍光灯の近くに巣を張って蛍光灯に集まってくる子虫をターゲットにしてた。すっげー(・д・)
んでそこめっちゃ虫が捕まってて中心に主が・・これから食べるんだろうなぁ。一生食べ物に困んないよね。いいなぁ。


そして帰りに商店街のクリーニング屋のところに子猫が(*´∀`*)微妙に警戒してる感じがかわいい
写真あんまり撮らせてくれんかったけど↓
くそっ(・з・)



**ナルニア好きな人はみちゃだめょ**


今日のナルニア国物語、ビミョッと思ったのって、うちだけ?
最初の30分間くらいは寝てて見逃しちゃったんだけど、それから先の話。

アスランは確かにかっこよかった。
でもさ、ぶっちゃけた話、兄妹たちっていなくても話成立しそうだなって思ったんだけど・・

長女は弓矢撃ったの実質1回だけだったこととか、次女の投げた小刀が的の中心に見事すぎるくらいにキレイに当たったとか、ビーバーは結局は映画の世界観を説明するためだけの存在だったり、アスランが死んだと聞かされても動揺しない長男たちだったり、そのアスランが簡単に生き返っちゃったり、アスランの魔法で石化した人たちがさっさと元に戻ったり、
白い魔女の最期が実にあっけなかったり・・・
しかも白い魔女倒したのが兄妹でなくてアスラン自身だったり。
じゃぁ最初っからアスラン一人でも大丈夫だったような。だって本気出せば白い魔女って人間だから爪でザクーッてやるなり牙でガブーッてやるなりできたはずじゃね?

そして、兄妹たちが最後にタンスからもとの世界に戻ってめでたしめでたしだけど、
兄妹たちがいきなりいなくなったナルニアはどうなるって話でして。

あ、もしかして、第2章でナルニアが危機に陥るのってこれのせい?

もぅ色々何か突っ込みどころが多くて・・・
ナルニア好きな人いたらゴメン。ごめんなさい。
でも世界観は好きだよ。グリフォンとかアスランとかユニコーンとか半人半馬とかに時めいたから*
お父ちゃんの病院のお見舞い帰りにホークスタウンに行きました**

そしたらいきなり邪神がお出迎え。(ななみちゃんと一緒)
思わず写メったら係のお兄さんが、
(ななみちゃんと邪神と)一緒に写真どうですか~
とか言ってきたょ。
ぃゃ、目的は邪神だけですとも言えず、にこやかにお断りした。(笑

目的は服と母の日(遅)。
夏物とか全然持ってなくて、今日着る服選んでる時もかなり困ったのですょ。
というわけで、HUSHUSHに服と靴を見にGO*
んで見てたらお母ちゃんが「5000円の商品券あるからちょっとなら出してあげるょ」って。ひゃっほぃ、サンクス、マイマザー!!

でも何か気に入った靴が見つかんなかったから、代わりに気に入った帽子とTシャツを買ってもらって、気に入った籠バッグを自腹で購入。

その後、デザートフォレストへ。実は初めて。
母の日遅れてごめんなさい&いつもありがとう、ということで、ケーキを母にプレゼント。
ちっちゃいケーキなんだけどね。だってお金がないから(笑

ドーナツも買って、ホークスタウンのベンチに座って、ジュース飲みながら食す。
ウマッ(゜∀゜)何これウマッ
バクバク食べて、家路に着く。
バス乗ってプラリバ前からてくてく歩いて、
商店街の気になってたワンピがあったお店に行く。一番表にディスプレイされてたからな~・・・売れちゃったかな・・

て思ってたらあった!!!
迷わず購入。3995円也。

今日は久々にお母ちゃんと買い物した一日でした**いゃぁ楽しかった。

服買ったのはいいけど、これから遊ぶような暇あるんだろうか・・・
それだけがちょぃと不安。(苦笑

**今日の写メ**
・邪神
・邪神(ななみちゃんと一緒)
・デザートフォレスト
・デザートフォレストのお菓子
・デザートフォレストの変な鳥
・今日買ったもの



世界史&古典購読~☆

世界史赤点確定~いぇーぃ!!!
うはwもうムリぽ

明日はテスト最終日
リーディング+古典+政経
・・・・いやなのばっかり残っちゃったなぁ・・・
牛乳にストローってお付けするものだろうか。

サニーの店員さんに言われたんだけど・・・

500mlの牛乳だょ?
誰が直に飲むかボケェ(泣
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]