忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由っていいね☆

うっかりその日帰ってすぐ寝たりしたから書いてない分を今さら書く。

2/14(土)
久々はらだ&なつと遊んだ!!
何ヵ月ぶりかしらねぇ。カラオケに行って歌いまくったよ☆
いつもの様にフリーダムな状態。歌いたい曲を歌えばいいだよ(´ω`)
んでその後歩いてホークスタウンまで…トイザラスんとこに出てたメロンパン屋さん、みたことなかったゎ
デカメロンっちゅーのを食べたんだけどさ、「デカメロン」というと…そう、ボッカチオ。(笑
旨かったよー***
そいで服とか服とかブーツとか靴とか買って~、…うちばっかり買い物して二人を振り回しまくった;
だって買い物とか久々行くんだもん

2/17(火)
この日もはらだ&なつ+カワッテさん**何て表記したらいいんだろ…漢字は避けたいからな…カワッテさんで。
カワッテさんとは卒業以来あってなかったから3年ぶり!!相変わらず髪長くて綺麗だなぁ、オイ。
んでまたカラオケ。フリーダム☆
最後の方うち歌える曲無くなっちゃってた。レパートリー増やさねば。てか最近の曲歌えるようにならねば。(>皿<)
その後商店街ん中抜けて~、はらだんちへ。
Wii!!Wiiがある!!スマブラー!!
うちは専らピカチュウ。ピカチュウしか使えません。(笑)
カワッテさんリンク強すぎwwwあの必殺技無理すぎる!!逃げらんねぇ~;;

そんなこんなで今週過ごしてました。だいぶはしょったな;;ゴメン

あうー土曜日発表じゃねぇか
PR
明日出校日でバレンタイン前日だからケーキ作ったよ**
去年まではクッキーで足りたんだけど、今年はクラスの女子みんなにあげるからドーンとケーキ!!
仲良しで、いい人ばかりだし色々お世話になったからなッ
種類が違うのをどっちか一個だけど;

と、父ちゃんにあげるのを兼ねて…(笑

で、髪を切りにいってきた!!
前髪を作ろうと思ってたけど、
「えっ…と…前髪作ると幼く見えるようになっちゃいますけど」って言われてた。
→前髪作るの止めた。
10センチくらい切ったよ☆受験は切られたらヤだな☆★

で、そのあとホークスタウンまで。ヴィレッジヴァンガードで本とかクリアファイルとかウサビッ…いや何でもな(←

行ったんだけど閉まってたっつか潰れてたんだけど。

向かいの地球文化屋でキャミとカラータイツとソックスを買った**



お……おわったぁぁぁ!!!
受験終わったよーー(´∀`*)

遊ぶー!!



お母ちゃんが会社から貰ってきたメロン+α。
コンテストに出す練習で作ったやつなんだって。

で、食べなかったら捨てるらしい…なんて勿体ない…(-Д-)



今日もS大。
本命学科…あぁぁぁ

また頭痛くなったYO(σ@∀@)σ
もういいよ知らん

明後日は滑り止め…のつもりの学科。これは落とせなーい!!
S大受けてきたー。
まだ明後日も同じ学科受けるんだけどね。

うー(-_-;)やっぱF大とはレベルが違う…さすが英語の学校…
ムズかった~

いゃ…でも世界史はちょっと自信あるますですよ?
昨日学校の帰りにMちゃんに教えてもらった部分がドンピシャヒット**あとウルちゃん(十字軍)のとことか、ナポんとこ!!ロベスとか。…ちょッ大好きなとこだらけ!!

でも他がな~。国語とか何アレ
ぉあー。やっと1個終わった~
頭が今頃痛いんだけど。(笑
あとS大2つとF大1つ…

うちが選んだ学部は日付が連続じゃないからまだ先が長いゎ…
一日おき*

あーでも今頭痛くて、このままボンヤリして明日も試験ってなってても嫌だなぁ。
うーん…そう考えると一日おきで良かったのかも。

福大長文ktkr!!
Sherlock・Holmes*byArthurConanDoyle
ホームズと言えばアノ犬の…いや何でもない
ただモリアーティ教授が文中にあったことにときめいただけだ。
まぁ内容はドイルのホームズを執筆した経緯…みたいな。

誰かお昼休みの時にシェーロックホルムズとか言ってたけど…誰だそれw
えー本日は晴天なり本日は晴天なり(嘘

今日最後の授業でしたよ。
マラソン大会が1、2年あるから午後からだったんだけどね*
ていうか噂じゃ小雨なのに中止…らしい。
うちらが1年の時は猛吹雪のなか崖崩れによりいつもと違うコースを走ったし!!!ジャージ無しで体操服で走るから寒すぎて手足感覚なかったし!!!
甘やかし過ぎだろうよゥ!!チャリでも帰れるくらいの小雨だよ?

んで最後の授業は地歴地歴。
飯塚センセ(別名:ゆず)。
世界史…結局最後の、特に戦後史適当にさらりと流された感。
戦後史一番苦手なのに…
何とか十字軍とか、宗教改革とか中世史は…何とか…とか思って…る。

帰りに筑猫発見。
次に学校来るのは2月の金曜日の4回しかないけん一応挨拶しといた。
つか猫って写真撮るとき絶対正面向いてくれんもんなん?



今日はお母ちゃんが会社の飲み会でいないんで今日はうちがご飯係~♪

たらこスパゲティ**
たらことバターとスパゲティだけで作ったのにマジ旨ッ



西南から受験票キタ---(゜∀゜)---

んで決まった人がみんなにお守りくれた!!!
あ…愛されてるーッ
しかも一人一人手書きのメッセージ&名前刺繍入り***
4組最高過ぎるよ…ちょっと涙出た(←
ありがとう!!!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]