忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母ちゃんの誕生日プレゼントを買う為学校帰りに西新へGO(>∀<)
乗り越して200円払うのに抵抗を感じたので一旦改札出て、おとなり切符買って乗車。

鍋掴みと布巾を買ったんだが、意外に出費
ぐはぁ(´Д`)

んで、お昼ご飯を食べにマックへ・・・明日は公立高校入試だし、修猷生多いかなーって思って行ったら、
いるわいるゎ、城南生。2F席の半分は占領してるし;

城南より筑前の制服の方がかわいいと思う(謎

今日のご飯はチーズてりたま**春だぜ
でも一人マックはちょぃ寂しいぜ☆(爆



PR
かっこいいとかそれ以前の問題
なんだょ、HAKAISHAてw4/5(sat)公開だからみんな見にいこうょ!!
うちは行かないがなッ(爆

んでE子からもらった中国キャンディー正宗

味はあの有名なバターキャンディー
だが正宗だ

*今日の写メ*
・サブタイ 墓医者
・正宗
・鷲's child
・あくびレオ



ぃゃ、ほんと予想してなかったんですょ。まさかあんなんになってるなんて・・・(C高校 M.Sさん)

本日の筑前周辺、やばかった。
うちが家出て「あー、雨降った後あるなー」て思いながら駅に向かって、電車乗って・・んで電車ん中で寝て、周船寺に着いたーと思って目を開けたら

一面の銀世界。

(;・Д・)ぎぇー!!?なんじゃこりゃ!!

もともと乗った電車の時間がギリギリのやつだったから、つか雪積もってるなんてマジ予想外でありまして;
課外遅刻するかもなぁて思ってて、案の定ちょぃ遅刻(笑

でも ま、安全第一ですな。チャリの徐行運転だったわけです。

いやぁ、本気で今日はすごかった!!改めて筑前の気候の違いを実感したねッ☆

部活で文化祭の話し合いして、帰りに中庭で雪だるま発見**
なんかめっちゃかわいいんですけどvv

ま、でも雪っつっても結構水分多かったけど
まさに
あめゆじゅ とてちて けんじゃー (byとし子)

*今日の写メ*
・チャリから
・学校から 1
・学校から 2
・学校から 3
・学校から 4
・雪だるま 1
・雪だるま 2(実は三段重ね構造)



寒いょ、もう三月なのに寒いょ!!!

んで、今食ってるピザまんのチーズきれねぇょ!!どんだけチーズ入ってんのさ!!?・・・・まぁ美味いから許すとするかぁ**うまーぃ(´∀`*)

今から帰って昨日完成した動画うpするぞー**
誕生日ケーキ!!
めっちゃ美味かった!!(>ω<)

全部は食べてなぃデスョ?ぇぇ、食べてないょ。多分
残りは明日さ**

んで、ロウソク吹き消そうと息思いっきり吹きかけたら、チョコケーキの上の薄く削ったチョコがぶっ飛んで、床に散らばった(//ω//)近くに位置してたケーキにチョコ付着した
片付けマジ大変;

んで、親からのプレゼントは現金**ipodだったら良かったのになぁ(欲



先輩方の卒業式ー!!
ご卒業おめでとうございます**
来年はうちらか~・・・中学3年間より数倍早い気がするょ。中学もそれなりに早かったけどねぇ。小学校はめちゃめちゃ長かった!!やっぱ6年間だからか?(笑
でも同じ6年間でも中学&高校はスピードが違うッ!

んで、先輩&定年退職の顧問の先生に渡した花**でも結局先輩一人しかこなくて余ったー;I先輩は仕方ないけど、K先輩は来いよー(;Д;)

顧問の先生、筑前に16年もいたんだって。。。すっげぇ、うちらがまだハイハイバブバブしてる頃からいるんだぜ。
そういう先生と出会えるのってやっぱ奇跡なんかね。

うちとかほんとバブバブ絶頂期や*今日誕生日やしw
みんなプレゼントサンクス(*ノ´З`)ノ 気持ちだけでも充分嬉しいょ!



昨日と今日の夕日。
なんだこの最強さ(笑

今日は三年生予餞会があったょー
今年からの試みなんだとさ。確かに去年はそんなのなかったかな…あったような気もするけど。

んで7時間目…16:20に終わるはずだったんだけど、予餞会て意外に時間かかるのねー。結局終わったの17時半すぎだぜ。
その間寝なかった自分に拍手☆
だって今日午前中の授業、課外と一時間目の生物しか起きてなかったし σ(´∀`*)

ん?「しか寝てない」の間違いぢゃないかって?

間違ってないんです。これでいいんです。(爆

早い話が一日寝ていた、とw



奇跡的に受かった英検2級の一次試験。

一次試験のうちの総得点いくつやったと思う?
44点以上の合格で44点だぜ。なんという奇跡。
つか、なんだこのジャストミート(笑

んで、本日は二次試験だったわけです。
なんでこんな寒い日に実施するかねぇ。準2級の時もそうだったし;
雪降った。コートの前面真っ白。

福岡の雪ってボタボタって感じだから嫌いじゃ(`З´)

帰りのバス停のところにあった変な彫像。
ぶっちゃけビビった;

んで、夜ご飯は久々に帰ってきたねぇちゃんを囲んで天神ウエストで焼肉。
やべッ…食べ過ぎたー(*´∀`*)

*今日の写メ*
★ビビった彫像★
★プラリバ100均で買ったモノたち★
*ロシア語習いたいよー
*先輩に卒業式の日に渡すポストカード入れるファイル×4
*紙コップー(ドラプー)
*その他文房具

ちなみに撮影場所はベッドの上。



しっかりと自己主張してるのがイイ(・∀・)!!

鷲の続き描いたよ
もぅダメな気がしてきたょ
しかも大して変わっちゃいねぇ(爆
でもそんなのかんけぇねぇ!(あるけど



いつものお楽しみをむしゃむしゃ食べながら更新。

そういえばもう修学旅行から一ヵ月経っちゃったなぁ。もう2月も中旬やし・・・さすが2月は逃げるだけのことはあるな;早い早い

今日は部活の作品の枠付けしたゼ☆っつってもF3サイズのバリ小さいやつ。F3用の都合の良い木枠なんて無いし・・てことで糸鋸で木をガーーーッて切って作成。
あれ・・?寸法ミスった・・??足りねぇ;;

二回目でやっと寸法が何とかなって。んで金槌がないから何か鈍器的な物を・・てことでプレス機の回す取手の、折れて取れた一本でガツン!!ガツン!!!
何回指を打ったことか。ちきしょぅ、地味に痛い。

背景は心の目で見るのだ。



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]