忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は現代文+英Ⅱ+ライティング

はぃ 死んだー**

だって昨日11時に寝て、起きたの今日の6時だょ?(テスト期間中は普通7時に起きる)

というわけでして、実質勉強時間1時間っていぅ、ね。

お母ちゃんにはそんなんバレたら怒られるから、「昨日早く寝て、3時くらいから起きてやってたょ(゜∀゜)」て嘘ついといた。(コラ

ネクステージ+ワーク+英単語+有名私大長文過去問見てないっていう状況でテスト受けたうちって一体;;
推薦受けたいな(無茶苦茶)て考えてるとか言えんくなった

勉強してれば良かったーていうのは言わないょッ
だって女の子だもん☆(壊

明日は世界史+古典購読。世界史だけやればなんとか・・・ぅん、なんとか・・・なる

PR
今日はParents and Teacher Association の総会があるらしくって、45分×5限(朝、放課後課外なし)っていう超素敵な日でした。

部活で部会して、んでぐたぐだして帰ってる時に事件発生!!!
チャリタイヤがすっごいことに
なんつーか、空気が入るパイプがタイヤを収めるわっかからはみ出してるの。内蔵が出てるみたいになっててキモす;
飯氏の交差点でちょぃストップして、通り掛かった先生にタイヤを元に戻してもらう・・・

・・・・も、何か無理っぽぃことが判明。一応その場で空気抜いてもらう応急処置をば。

んで、こっからですょ。おじサマの御力<パワァ>

駐車場に着いて、チャリを2階にあげようと思ったら駐車場のおじサマが
「あれ、それパンクしてなぃ?」
ウチ「あー、これなんかタイヤが変な風になっちゃってて・・・」
おじサマ「んー、そうね。ょぃっしょ」

スポンッ

Σ(゜□゜;)!!??

飯氏の交差点で先生とチャリとの格闘は一体何だったんだ;;
いゃ、先生は弱くないんだ。おじサマが強すぎるんだ!!
ナニコレ怖ッおじサマ強ッ

駅でmp3聞こうかと思って鞄に手を突っ込んだその時丁度そこにS崎先生登場。
うっはwあぶねッ

今日は筑前のおじサマの御力<パワァ>を肌で感じた日でした。

ぉゎりッ**
ちょぃと汗ばむ?気温になってきた。

つか明日から5月ってどうょ。

最近はカフェゼリー系の飲料にはまってる。
ちょぃ高いやつ…¥¥$$
リッチな日しか飲めない代物なり(¥∀¥)



ついこないだ「食べ納め~」とか言ってたけど、雨で寒かった+お腹空いた=肉まん 食べた***

んで、食べててビビった。

裏切り行為ハケーン(゜∀゜*)
肉まん自体は「I村屋」
包む袋は「YAマザキ」

どっちが権力的に強いんだと思う?ねぇ?



風邪をひいたようだ。
微熱だけども、久々やけんだるぃ☆

ぅはー( ̄Д ̄;)土日勉強せなーッて思ってたのに くそぅ

いゃ、やろうと思えば出来るんだけど、気分がのらな(←

金曜日に身体測定があったょ。
身長1mm伸びて、
体重1kg増えて、
座高2cm縮んだ。
意味ワカンネ( ̄З ̄)

んで、早く終わったんで、自習~
まぁみんなワイワイ話すんだろうな~、去年のクラスはそうだったしw

って・・あれ・・
カリカリカリカリ書く音しか・・みんな何それ、予習?復習?やっべ;取り残される;;

あと視力右目だけ落ちたー。やっぱりねぇ。
見えづらいと思ったょ。
つかもう成長止まったみたぃっす。
どうしょ;;小学生の身長ゃ**
・・ぃゃ、母ちゃんは今だに身長は伸びてるんだ!母ちゃんに似てるんだし、きっと二十歳超えてから伸びるんだょ、きっと!!
それにほら、弥生時代はうちくらいの身長が平均だし!!

何かと理由つけないとショックから立ち直れない
ヽ(゜□゜ヽ)ちくしょー

*今日の写メ*
金曜日の帰りに通った近くのほか弁。
店舗名が変わって看板も変わるらしいけど、まだほか弁気分らしぃ。
重なってるし**
パソコン推奨



4/14(月)は筑前高校遠足日ーッ

うちら3年は太宰府天満宮に行きました***

10:00に都府楼の広場?に集合。
そっからほっそぃ農道を通って、30分以上歩き続けて、やっと到着。。。
ふと見ると、佐賀のどっかの高校がバスで参拝に来てた。
いゃぁ、佐賀からは遠いとは思うょ。でも何か貧富の格差をひしと感じたょ☆

・・・地道に歩くのが筑前流なのね(苦笑

自由時間になって、いざ境内へ!!!
5円玉がなかったんで50円をお賽銭箱へ投げる。ご縁がありますょーに!!

カツーン

(゜□゜;)!!!!!

音を立てて見事にお賽銭箱の外へ・・・・

道真様。私、ちゃんと努力しますから。。。弾かないで下さいょ。。軽く傷ついたじゃないですか(重傷

んで、ご飯食べて、参道を歩く。
暑かったからでしょうな。みんなソフトクリーム食ってました。梅ヶ枝餅よりも煎餅よりも
まずソフトクリーム。

うちは「桜」味を食べたーうまかったー****
んでお約束の梅ヶ枝餅(5個入り)を購入。

そいで帰りに天神で本を買って帰った**

そぅ、行きの電車の中で痴漢現場に遭遇したょー。うちのななめ前にいた女の人が後ろ(つまりうちの横)にいた男の人の手をガシーッって掴んで唐人町駅で降りていった。
都会方面に行く電車ゎ恐ろしい;
4/7に始業式がありましたー
んでいよいよクラス発表ッ!!
うちは4組17番**私文特クラだと聞いて一週間立とうとしてるのに未だビビってマス。
つか42人中36人が女子てww多過ぎるゎ

んで、今日から朝課外・・・予習してないっていぅ(@∀@)みんな結局予習とか宿題とかしっかりやってるとことかかなり怖い
義経記なげぇょ
だらだらだらだら文続けやがってーヽ(`Д´)ノ
終わりそうもないんで今の時間も起きてやってる。。。完全に昼夜逆転してるゎ

今の机の上。カオス



父ちゃんの誕生日なのだ。
チョコケーキ焼いたょ



昨日疲れて書けなかった分。

久々に中学時代の友達と遊んだ。
つか何年ぶりだょッ!!
中学時代はしょっちゅう遊んでたねぇ。S山とか西新界隈でさ**

ぃゃぁ、変わってなくてなによりだ。ぶっちゃけ、バリギャルってたらどうしようかと思った;;うち地味ぃのに(笑

んでカラオケ!!
ミスカラで2時間歌ったのだけど、そこが空調効かない部屋で暑かった;窓の位置が高くて、小さかったから部屋暗かったー。証明もほとんど効果ナシ
・・・・牢屋?(笑

んで、歌ったジャンル、マジfreedom(^ω^)とw
ほとんどアレ系だったから**
楽しかったー。何か歌いたい曲全部歌い尽くした感じ?

その後ゎプラリバ*
服みたりしてー。
・・・・お金がないって辛いなぁ(・ω・`)
そのあと はらだ んちにレッツゴー=3
弟くんにはもち忘れられてた訳でして。
まぁキョーダイのお友達とかって近くて遠いモンだしな。

部屋でパソコンやって・・・ウサビッチを広めてきたょ***(バカ

んで帰る。

何か実際行動範囲は狭かったケド、久々に遊べて楽しかった**キノコ生えかけてたうちにはうれしいことだゎ。(笑
----
そして家で宿題を・・・
あ、手元にスケブが。

そして描いてしまった。*融合(フュージョン)第二弾
パソコン推奨



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]