忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックボードの作業が本格的に開始しました**

ぅーむ。。。頼りない長だと思われたかな;;
次に何をすべきか分からんで指示出せなかった時があったからなぁ~・・・

明日もある!頑張るぞ!

*今日の写メ*
筑紫もち うまい



PR
昨日のことなんですがね。

クラスマッチ二日目、うちが出る試合は無かったけど、応援に行った!!

バスケもバレーもソフトボールも、惜しいとこまでいったっちゃけどね~…悔しいゎー(`н´)

んで、全部終わって帰りのHRの時。
真奈美が教卓下からアイスを取り出した!!!
一人一本+ピノ(小包装)一個づつ!!

ふ…ふとっぱら!

先生に対するクラスのみんなの好感度が一気に急上昇した瞬間でした。

せんせー ありがとー(*´∀`*)
今日はクラスマッチ1日目***

バスケはうちのチームは負けたけど、もう一個のチームは勝った!!
バレーも一戦勝ったし。
明日も一日クラスマッチですょ。もう出番はないけど。

多分一生こんな激しい運動はせんだろうなぁ…ちょっと名残惜しい。

つか今、うち汗くさぃ!(笑

昨日は、久々にばぁちゃん(母方)が遊びに来てたんで、晩飯を外で食べた。

中州!夜の中州ってすごいね!「夜王」の世界やん。店先のでっかい画面に
「ラーメン・つけ麺・僕イケメーン**」

て感じの人たちがいっぱい写ってた。
カッコいいちゃぁカッコいいけど趣味じゃねぇなって感じの。

んで、屋台でラーメン食って、(ビールちょっと飲みつつ(爆))
いかがわしい店が建ち並ぶとこにある、「山」ていう雑炊屋に行きました**

ここの雑炊がさぁ、またうまいのょ。飯盒に入ってんの。まさに山!!

「山」に行くって聞いたとき、丁度山笠があるけん、ばぁちゃんは「飾り山を見に行くんだと思ってたー。もしくはキャンプ?」だって。嗚呼山違いww

この青狸山笠…一番上の高い位置に骨皮クンがいるのは…金の力…かな。

*写メ*
・青狸山笠
・裏
・山笠 3
・屋台のラーメン
・屋台
・「山」雑炊
・中州の夜の風景



電車で今横に座ってるおじサマ。

ケータイの着メロが
テッテレテッテ テッテレテッテ テ~♪
(ど○でもドア~)

思わずふいたwwごめん、おじサマ。
世界史の補習があるだったので、休日出勤でガコ行てきました。

つか休日に部活以外で学校行ったの何気に初めてだったっていう。
でっていう。(笑

終わった後美術室でバックボードの下絵描いてました。
いゃ難しい、難しいょ。龍てなんだよ、難しいょ…
しかも4時間くらいいて龍の外見しか出来てないし。
つかね、なんつか、色が暗くなりすぎちゃって…分かりづらくなっちゃったのよね。
あーあ…

ま、ボードに本書きするときに色を薄くって指示すれば大丈夫なんだけどね、何しろ見本になるからなぁ、下絵。
下絵しっかり描いとかないと他の人達わかんねーべ。うん。


んで、帰りの電車待ちの間に最近のお楽しみ、ブラックモンブラーン♪

はッ…初めて当たった!!

*今日の写メ*
・バックボード下絵
・ブラックモンブラーン
・今の時期は田畑は水田に。



ブラックラグーン4巻まで一気に読破w
姉御がカッコよ過ぎる**

古本屋で買おうと思ってたけど2巻だけが無い状態だったので仕方なく3、4巻だけ買って2巻はフツーの本屋で。

特に4巻いいよね**
レヴィおちゃめさんだょ。

絵美子、名作教えてくれてありがと~

*写メ*
・古本屋の前にいたワンコ



ついに月曜日から、バック長としての活動開始です**
絶対優勝するぞー…!!!
つか負けたくないッ
美術部部長の名にかけて!!何か負けたくない!!
最後の体育祭やし、オールぶっちぎり優勝**したい。

優勝するためには積極的なバック委員が当然必要になってくるわけですが…
……誰一人として1、2年からバック委員の名乗りが出てこないっていう絶体絶命的状況。
まぁ募集は今週いっぱいまでやけん…あと2日あるけん…大丈夫、きっと来てくれるよね!
じゃないとうち死ぬよ?(笑

んで、今日は空気がもけもけするから電車待ってる間アイス食べることに。ブラックモンブラーン♪

でもこれって当たったことないんだよね~。つかそもそも当たる人いるんですか。(疑



図書室で勉強した後
おなか空いたねーってなって、周船寺のマックまでチャリでGO**

実は3年間の中で初めてマックに行ったぜ!

美幸に連れられ住宅街の細い路地を抜けてブルドッグ横のマックへ。

そこで2時間ほど語ってた。将来はやっぱ玉の輿がいいよねーとか子供はいくつまでに産みたいとか行きたい県とか国とか。
も、もちろん勉強しながらねッ!!!(・∀・;)


*今日の写メ*
・周船寺川
・食べた残骸
・先日買った筆箱



今くらいのちょっと薄暗くなってきたくらいの時間帯も好き…vv

まさに「ほのぼの」な時間帯。



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]