忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生たちが作るテスト。
今回が最後。
有終の美を飾りたかったのに

オワタ\(^O^)/
いや、これは人やりならず…。自分が悪い。マジで。

はー…(-_-)…勉強しよ…。まずは昼寝してから。


……ん?なんだい、その目は?
何か問題が?(・ω・)
PR
今度は
ロシアがボスフォラス・ダーダネルス両海峡を封鎖されて怒ってたり

巨砲?の前でビスマルクが「鉄と血でLet's統一」とか言ってたり
その傍らにダイイングメッセージ「ビスマルク」て書いてる人がいたり

ビスマルク体制でフランスが仲間はずれになってたり
イギリスがその中で1人明らかに怪しい笑みを浮かべていたり。

ビスマルクがプリングルスのあのおじさんマークみたいになってるのは仕様よッ

世界史やってる人でさえも分からん自作ノート**絶好調作成中!!!



世界史…
勉強してると人物とか国とかの、マイワールド化したキャラクター達が脳内で動き回るんですがどうしたらいいですかね?

*ロバート・オーウェン
*ヴィクトリア女王
*インテリゲンツィア

ロバートが「労働者をオーウェン!」とか
ヴィクトリア女王が「我らがイギリス、ヴィクトリァー!!」とか叫んでます。



跫←足音って読むんだぜ!!

今日は雷山とか脊振山らへんがBe covered with snow だったよ。

I have sore throat now.
風邪には気を付けよ☆(遅

昨日ねぇちゃんが帰って来た。
んで今日は色々お出かけしてたらしい。
うらやましいなぁ もぉ☆(`з´)=3

んでケーキ買ってきてくれたよ。
美味かった**
ちょこちょこ色んなケーキつまんだー

あー…また太っちゃうわ(苦笑



「うぃっしゅ!!」の先駆け
みんなも一緒に うぃっしゅ!
(精神崩壊中)

題名分かるかー?
サンフランシスコだよッ☆★
(もうダメかもしんない)(笑)


ウサビッチ3 第3話
プーチン…ww



あいつらグッズが届いた!!!

ステッカーが想像以上にでかくてびっくり。
キーホルダーのキレネンコの顔ちょっとコワイ;

一緒にDVD頼んどきゃ良かったかな。(笑)



気がつきゃもう11月。
どおりで寒いはずだわ。

暖かいモノに幸せを憶える季節だ。



あっは☆死んだ!!!
こりゃないわー*あははー!!

………ああ…OTL


商店街に抜ける横道から空を見上げてみる。
でっけぇ建物だなぁ



イオンの31に行ったよ!
んでアイス食ったよ!

上が「魔女のカクテルパーティー」下が「チップドチョコレート」
うまかった**

上はハロウィン限定…かな。
ハロウィンいいよね!!

え?勉強?なんのことだい?



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]