忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名みて分かるでしょ…?
4回目のバイト面接です。
もうね、いい加減決めないとっていうかこれ落ちたらほんと何が悪いねんってなる
まぁ今回はタウ○ワークに載ってたやつじゃなくて直接店に突撃していったのだよ。スタッフ急募のポスター見てさ。
急募だよ急募
でも採用人数2、3人だよ

べ…別に期待なんてしてないんだからねッ
PR
昨日のことですよ

久々に野球観戦!
しかも今回はwith祖父母
学校昼までだったから家帰って、ちょっとのんびりしてから改めて家を出る。
オヤジはばあちゃんたちと天神あたりに先に出てて、母ちゃんは仕事だったから のんびりチャリでドームにGO

ゲート遠いよ!!
オヤジたちと合流して、弁当買ってプレイボール!**
しばらくしてオヤジが双眼鏡やらチケット入れやらメガホンやら風船やらいっぱい買ってきた。
観戦してたら母ちゃん到着。
風船4つ膨らませたよ;;死ぬかとオモタ\(^O^)/
でも結局負けたよこんちくしょー(#`Д´)
何故かご機嫌なオヤジ。ばあちゃんたちを博多まで送るって言って私と母ちゃんは先に家路に着きましたよ。

*写メ*
ドーム01(開始前)
ドーム02(7回裏)
ドーム03(試合後)



10年振りに帰ってきた!!
おかえり我らが黄金時代!!!

リメイク決定おめでとぉぉおヽ(*´∀`*)ノ

最近10年前のこいつをプレイしてるから嬉しくてたまらないよ!!
オタクでごめんねごめんね~↑



久しぶりの更新ですよっと。

*6日*
アネキと極秘お出かけ。
朝(ほぼ昼)にアネキから電話があって、「暇なら遊ぶぞ」「はい」

てなわけで博多駅で待ち合わせ。今回はちゃんと遅れずアネキより早く来ましたよ?
んで母の日どうするとか言う話をしながらキャナルに行って服見て、鉄板の上でアイスをヘラで混ぜ合わせて作る店に連れていってもらった!!
作ってる最中、店の人が歌歌うのよ。全員で
♪ベリーベリベリストロベリー~♪とか
とにかく衝撃だった(゜Д゜)←私ずっとこんな顔してた
んで、天神に出て…アネキがケータイ壊しました。(笑)もともと壊れてて接着剤で固定してた画面部分がパコーン☆

そいで母と合流in西新。実は前日、私と母で、母の仕事が早く終わったら一緒にプラリバに行く約束をしてたのだ。
もちろんアネキと私が会ってることは知らないから、母ちゃんビックリ(・Д・;)「誰かと思ったらアンタなんでおるん?」

で、アネキはケータイを直しに大濠公園方面へ。私と母ちゃんはプラリバ→ダイエーに買い物に。
結局アネキは翌日仕事だって言うからそのまま帰っちゃった。

今度 会うときは早く会おうぜ
そしてケータイ落とさないようにしようぜ☆


*7日*
GW明けの学校です。
今日は5限目の時間まであるから眠いです。
でももうすぐ土日だから頑張ります。(・∀・)
そんな思いで行った学校。帰りに美術部に寄った。


*8日*
ヒトカラひゃっほい!!!!
夜ご飯を西新の新しくできたちゃんぽん屋で食べるとかだったから、一回帰るの面倒くさくてミスカラとサウパで合計2時間半歌いました。
いやね、ミスカラはJOYSOUNDの部屋が空いてなくて、仕方なくDAMの部屋でポケモン祭りしたんだけどイマイチ満足出来んくて、サウパに移動してJOYSOUND部屋に行ってボカロ祭り。
金はかなりもったいない使い方したなって反省してる。最初からサウパに行けば良かったOTL


今の心境…指疲れた寝る

*写メ*
・アイス!
・花
・シゲルっち



今日の昼飯*チキン南蛮丼。

今日は先着500人にジュースプレゼントの日だったらしくて、あと残り何人かってところでもらった!

うまいよー(・∀・)



バイト面接第三弾!!
「三度目の正直」か「二度あることは三度ある」になるのか……


そいで帰りにローソンでドォーモとホークスのコラボ商品「チロルチョコ*めんたいあられ&めんたいチーズ」

もっのすごい辛い
ビールにめちゃくちゃ合うよー。



昨日は新歓ピクニックでグリーンランドに行ってきたよ!!

祥緒子とバス離れた↓↓
何か絶叫系乗れる人と乗れん人とでバス割決められてたらしい;
私は絶叫系わりと平気。
あああまた友達いないよちくしょー(´Д`、)ってなってたけど、同じバスの中でも何個かにグループ別れてて、一緒の紫グループになった人と友達になれたから良かった**
グリーンランド…スペワと違って乗り物が多い!ジェットコースターだけでも何個あるん!?って感じだった。何か噂だと、どれかのお化け屋敷にホンモノが出るとか…(・_・;;)私たちが行ったのには出なかったけど。

絶叫系平気な人ばっかりだったから、NIOとかスピンマウスとか回ったり落ちたりするものばっかり乗ったー。
ゆえに帰りのバスは静かなわけでして。めっちゃ寝てた!!

楽しかったー(´∀`*)

*写メ*
・グリーンランド01
・グリーンランド02
・グリーンランド03



添付わすれてた;

おしぼりで作ったアヒル?
と、手裏剣と星

私が作ったのはアヒル?ね。



まだ入部届け出してないのに気がついたらもう美術部の一員に;;

*25日*
今日は美術部飲み会!
いや、ほんとに入部届け出してないんだって;
なのにお呼ばれしちゃいました。天神の福臨臨って中華料理屋にてー。炒飯うまッ(・∀・)
先輩たち飲みまくって、全員顔真っ赤!よくそんなに飲めるなー…
親に飲んだのバレたらちょいマズなんで赤くならないレベル(コップ半分)にアンズ酒と梅酒をいただきました(人´ω`*)
スペワ行ってきた!!
前にさぶと絵美子と行ったときとは別の遊園地かッ!!ってくらい人がおった!!
…まあ福大生がほとんど何かも知れんけど、子供連れを結構みたし、結論として多分こないだよりは人がいた。

つか待ち時間60分てww
15分以内の待ち時間で乗れるアトラクションしか乗らんかった↓
ザターンもブラックホールスクランブルも、絶叫系はいつも満員御礼状態。

唯一乗れたのがクリッパー、4Dシアター、ミッション・トゥ・マーズ、惑星アクア、ヴィーナス。
楽しかったから別に良いんだけど、ザターンは乗りたかったなぁ、と思った(´・ω・`)
惑星アクア…カッパ代をケチったばっかりに頭から足先までべっしょり濡れたー;;もちろん尻も。

前乗れんかったものに乗れたかって言われると全然。。。

でも楽しかったvvv(´v`人)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]