忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目漱石「門」 読み終わったどー!!
ゼミの先生がポケットマネーで全員分買ってくれてたやつ。
な…長かった…OTL

でも面白かったー。小説読んだのとかいつぶりかしら。

んで何か学生大会?とかで短縮授業(60分)だったんだけど、3限までの人はお昼まで。4限までの人は時間が繰り下がっていつもより20分遅くなる不公平な日ですた。
なんでゼミ今日が休みじゃないんだよ…(;∧;)

で、探検って何かっていうと、ゼミ棟の一番最上階まで昇ってみたの。
……シャッターやらなんやらでめちゃめちゃ暗くて不気味だった;;
床ボロボロで何かメキメキいってたし

今日は親が遅いから
プラリバで服見たり、ペットショップで癒されたり、ちょっとミスド(西新の)で休憩したり。
ポンデリング抹茶とポンデとうふチョコあられとアイスコーヒー。
お金払ってドーナツ買って食べるのも変な感じ…だってバイトの休憩の時、余ってるドーナツタダで食べれr(←

*写メ*
・ゼミ棟から
・階段を見上げる(吹き抜け)
・食べたもの
・茶黒まだらちゃん



PR
混乱してるんだ

またナンパされたんだ
何なの馬鹿なの死ぬの?

今度は帰り。
「今からどこに行くん?」って言われて。家に帰るって正直に言ってついてこられても困るから
今度は
「(゜Д゜)ハァ?ナンナンデスカ?(゜Д゜)ハァ?ナンナンデスカ?」
って連発してやったらどっか行った

何?モテ期到来?こんなモテ期いらねぇ
つか遊び人って思われてるのかな…本気で不安になってきた
1・3年コンパに行ってきたよ。
美術部の1年と3年が集まってお食事会するの。

バイキング形式のレストランでみんなでワイワイ!!

めっちゃ先輩と話せた!先輩みんなと話せた訳ではないけど…

写メは「もろこし・花子」
もとはキティ饅っていう饅頭。

「もろこし・太郎」っていうキモいトウモロコシ人形が美術室にいる…それの妹(笑)


下のブログ、「今日」じゃなくて一昨年ね。間違えた;;



Я пумаю, что Русский язык очень трудный.

ロシア語はすごく難しいと思います。

And...I think English is so difficult too.

英語もまたすごく難しいと思います。


第二外国語のロシア語は英語と比べて動詞の変化とかヤバい量ある。
…っていうか英語がいかに省略しまくった言語なのかが最近よくわかってきました。
上の文章は「ヤー・プマユー・シトー・ルスキー・イズィーク・オーチン・トルードヌィ」って読むよ。因みに「р」のところは超巻き舌で「ル」みたいな。
最近ドイツもいいなぁって思ってる。
クーゲルシュライヴァー!!(訳:ボールペン)


んでね、バイトでレジやってたら韓国人がよく来るの。
韓国語とかさっぱりだから一応英語で接客するんだけど…
「少々お待ちください」「お好きなドーナツを1つお選びください」レベルなら何とかなるけど、
「お席までお持ちしますので番号札をお持ちになってお掛けになってお待ちください」とか……なんて言えばええねん(*_*;)

結局今日は「Please take this.(番号札指しながら)I'll bring this.(ドーナツ指しながら)」
↑こんなん言った。なんだこれ(笑

瞬発力&応用力&正確性ある英語ってどこに落ちてるんでせうね。
バイト3日目終了です。

火曜日と水曜日でほぼドリンクの作り方覚えて、今日もドリンカーしながらちょっとレジ出ました。
すっげぇ難しいです。
ドーナツの種類多い!
しかもテイクアウトの袋or箱に入れるの難しい入れにくい順番わからん!

もうドーナツなんて全部潰れちまえ☆
中身のクリーム全部出ちまえこんちくしょー\(゜∀゜)/

明日は7時間です
やっとキツさに慣れてきた…んではないかと。

つーかアネキがいつの間にか出現しててこっそり見られてたみたい;;;
昨日バイト初日でした。

死ぬかと思いました。
しょっぱなから8時間ギチギチまで働きました。
ていうか日曜日店長に
「火曜日は13時からだけど、まぁ初日だしラストまではしないよ~」
って言われてたから8時間働くなんて思ってなくて、覚悟も何も出来ず。

足が痛いです。
5600円分の痛みです。
作業自体は好きだけど…キツイ
早くも挫けそうです
でも頑張る

今日もバイトです 逝ってきます

てかこれで時給700円って安くねーか…?
天神駅改札でたところでナンパされた;;びびったし

茶髪の黒T来た福大生(後に判明)に「今度遊びに行かん?」げな。

「(゜Д゜)ハァ?」って言ったらどっかいったけど。
遊び人って思われたとかいな;

それともかわいいと思われ…おや誰か来たようだ(←

今から通帳つくりに行ってくる
学校途中で抜けるのって変な感じ。
8回目のバイト面接でやっと決まりました!!
長かった…OTL

派遣型バイト落ちて
薬局落ちて
ゲーセン落ちて
薬局落ちて
カフェ落ちて
カフェ落ちて
カフェ落ちて。

火曜日に通帳&印鑑&証明写真持ってきてね、って言われた

…いまだに本当に受かったのか信じられない自分がいる。

ちあきちゃん、何とか7月末か8月上旬には温泉行けそうだぞ!!(・∀・*)
福大美術展に出品する作品が出来たよー。

色が薄かったりはみ出したり唇乾燥したり。
納得いかんけど面倒くさいからもういいや。(爆)



筑前の文化祭行ってきたよ☆
一昨日書こうと思ってたけど昨日書こうと思ってたけど今日になった。(笑

3ヶ月ぶりの周船寺。
遅刻魔の私ちゃんと時間通りに来たのに、みんなぁぁ・*゜.(ノД`).゜*・

んでみんなキレイになってんなぁおい?みんな髪伸びてた
私服で校門くぐるなんて変な感じ。
感想:相変わらずの筑前クオリティ。
楽しかった!!
何人か先生に会ったのに…気づいてくれた先生は美術部顧問の先生のみ…
真奈美とかこっち見てもないし(´Д`)髪の毛染めてるから&パーマかけてるから私って分からんのも無理無いかもしれんけどねぇ;;

久々みんなに会えて嬉しかった**



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]