忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作り続けてたネックレス&犬が出来た!!ヽ(・∀・*)ノ



PR
祥緒子に刺激されて最近アクセサリー作り、始めました。
楽しいゎー。(・∀・*)

昔ただテグスにビーズをどんどん通すだけの芸のないアクセサリーならたくさん作った覚えがあるけど、高度なテクニックを使う今回のアクセサリー作り。
ていうかね、昔作り方を理解できなかったわけで。
で、やってて思ったこと。

…自分頭よくなってる。(笑)
成長してるんだなぁ。




受験前にお参りに行ったっきりお礼参りしてなかったから今日行ってきますた。

御神籤がびっくりするくらい現在の私の状態を正確に言い表したよ。
びびった(・_・川)
・展望台から01
・展望台から02
・展望台(下からwith葉っぱ)



・ジーラ
・公園(加工)
・展望台(廃墟みたいでステキ*)



昨日のことですぞ

新歓ドライブ!!
9時50分に大学バス停前に集合だったのに9時30分に集合なんだと勘違いして9時発の電車に張り切って乗ろうとした;;
いくらなんでも早すぎたOTL
だから天神南駅前のスタバで時間を潰す。
………そして舌を火傷する(バカ
朝早かったからさぁ、人が全然いなくてスタバの人がおもいっきりアッツいのを淹れてくれたのよ。

そいで、祥緒子とゆっこと合流して集合場所へ。
そこからちょっと歩いて運転手の先輩たちが待つとこいって班に分かれて乗車**
先輩が車を運転…中学・高校じゃ考えられねぇ(゜Д゜;)ポカーン

んで三瀬トンネル抜けて小さい屋台みたいなのが集まって並ぶとこでアイスとか買ってもらって食べて…
そいでまた車で少し移動して三瀬村?の夫婦がやってる食事処でうどんを食べて。
その店、小さいのに美術部3班くらい鉢合わせしたから店んなか私らしかいねぇ(・∀・)

それから21世紀自然の森?っていう山奥に行って湖でスワソボート(ジーラ)に乗った!久々!ペダルに足が届いた!身長伸びてる、成長してるー!(笑
いっぱいこいだwww 俺頑張ったwwwwww

そんなこんなでアスレチックに到着~
その公園にあった展望台から湖&山一望!あれはすごかったよー
1年みんなで「ヤッホォォオオオーー!!!」
童心に返って超遊んだ**

*写メ*
・うどん
・LAKE01
・LAKE02



今日は3限から3限までな授業だったんで15時くらいから20時くらいまでずっと美術部いますた。
久々こんなに長時間いた…OTL
疲れた

筆を持つのいつぶりかしら。
3月に卒業して、スケッチブックも買って、わーいいっぱい描くぞー!!\(^∀^)/って意気込んだまま早2ヶ月。
自分で買ったスケッチブックも真っ白なままです。

つーわけでB3パネルに水彩描いてる!!
昨日(5月21日)下書きやって、今日開始!
……ど…どうやって塗るんだっけ;;(゜Д゜;)

そんなこんなでこんなんなりました。
毛むくじゃらの生き物は油絵でもさもさ描くのが好き。水彩じゃ描けねぇ

*写メ*
・下書き
・今日まで
・アップ



授業の合間にDVD観るのが最近の日課。
今まで観たのは
ハリポタ1~4

今日はナルニア1を観たよ。
と言ってもイギリスBBC放送(つまりテレビ版:1970年代)のやつで、映画版のより格段に古いやつ。(笑
そうだな…映像技術としては「奥さまは魔女(初期)」を想像してくれ
ユニコーンとかグリフォンたちが100%アニメ絵の合成だったし、何だかよく分からない妖精は全身タイツみたいな服だったし正直金曜ロードショーでみたナルニアとは違いすぎたOTL ビーバーがヒドス

…でもね…アスランはこっちのほうが良かったvv
CGで合成の現代版もいいけど、こっちは何より(中の人いるけど)本物っつーか実際に撮影現場にいるわけだから、すっげーかっこよく見えた**

まぁそんなこんなで見てるDVDは洋画(音声英語・日本語字幕版)。
3時間も連続でDVDみたりすると、日本語が分からなくなります。(@_@;)
英語は大分聞き取れるようにはなったかなー…とか言ってみる。(´∀`*)
ハリポタとかマジ留学先で使えるような表現満載だからね。
「エクスペリ・アームズ!!(武器よ去れ!!)」とか(笑

一回見てみるともう吹き替え版では違和感を感じる
ハリー声たっか!!子供かってくらい

んで、今日は美術部寄って油絵セット&水彩絵の具を購入して水張りして、帰りに(ご飯時だが親に内緒で)お腹空いたからミスドでモスドのドーナツバーガー食べた。
レタスが抹茶クリーム 超うまッ

*写メ*
・ミスドモスドドーナツバーガー
・先日撮った饅頭屋の猫



*写メ*
・お墓参り行ったお寺。
・葉っぱ
・従兄弟からのお土産(forばあちゃん)made inバングラデシュ



母方のばあちゃん達が引っ越すらしいから引っ越し手伝い?に行ってきました。
つーか私がやったことと言えば段ボールに「ワレモノ」って書いたくらいなんだけど…まぁしばらく会ってないしバイトもまだ決まってないし、行ってきたよ。

車に乗って小さい荷物たちと共に移動。
車のドア開けた瞬間↓
「ピ~~ヒョロロロ~~~ピヒョピヒョ…」
(゜Д゜;)……?

超山奥。つか田舎。田んぼ。
リアルに家がトトロの家。
五月「あれ~?」バタンッ
メイ「あれ~?…お便所!!」バタンッ
↑あのシーンが浮かんだ。
古い感じのレトロな…

とにかくものすごい家でした。(いろんな意味で)

親戚?のお墓参り行って、ちょっと片付けて…今住んでる引っ越す家に戻ってちょっとのんびりして電車で母ちゃんと私は帰りました。

私…実は今現在住んでいる家の方が好きだった(;´・З・`)

*写メ*
・家
・台所
・超レトロ時計(前の住人の忘れ物?)



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]