忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日~27日
学術文化部会キャンプ!
長崎のすっげー山奥の「青少年の天地」に合宿行ってきたよ。

私はAグループで、美術部員があと3人いるから…まあその人たちに引っ付いとけばいいかッって思ってたらまさかの3人とも不参加。
エエエェェ( ̄Д ̄;;)ェェエエエ
(´・ω・`;)どうしたらいいん?ってなってた;;人の顔と名前覚えるのすっごい苦手なのに…しかもめっちゃ人見知りするのに…;;

最初のバスの中で男子の隣。かっこいい人やったー**あんまり前に出るタイプじゃなくて、おっとりタイプの人。
「ハムスター飼ってる」「マジですか。私も昔飼ってたよ」「マジですか。何の種類?」「ジャンガリアン」「私もジャンガリアンやった!」「「かわいいよねー」」って話から微妙に盛り上がった。
その人に2日目の学文運動会の借り物競争の時に「身長150cm以下の人」ってことで借りられた。しかも手ぇ繋いで。キャッ(////)
その人とは何かしら縁があって、最終日のグループレクんときもペアになったりしてね。これから恋に発展したら面白いねって感じwwwwww

んでまあ時系列はばらばらですが、一日目にグループレクで運動会の時に踊るフォークダンスと創作ダンスの練習したり、ジェスチャーゲームしたり日が暮れかかった中庭でボール当てゲームやったりしてたら気がつけば友達が出来てた。
二日目は野外炊飯。定番のカレー。実は私は初めて野外炊飯でカレー作りますww
初めてジャガイモの皮剥いたり色々して出来上がったカレーは超薄い。
みんなの感想「うん。…ジャガイモはよく煮えてる。」なんかすまん(・ω・`;)
でしゃばって色々余計なことしたかも;;反省
まーあとはさっき書いた運動会ですわ。借り物競争の他にムカデ競争とか大縄とかドッヂとかあった。
ドッヂが本気すぎた;こぇぇ
三日目は専らグループレク。リーダーが駒の双六とかやったよ。
サイコロが超手作り感(笑


夜は夜ですごいのなんの。
同じ部屋の子たちが大人でさぁ…○○を△△□□××…あばばばば(゜_゜;;)←ずっとこんな顔で聞いてた
◇を××する話とか Σうぉっほぉう って思ったり。

最初は不安しかなかった合宿…気がつきゃ友達めちゃ出来た!
これってすごく嬉しいことじゃね?

*写メ*
・突然寄ってきたネコ
・エントランス



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]