忍者ブログ

*Светлый*

気が向いたときに、もそもそ更新中。 開設日:2007.11.7 なんだかんだで2周年。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日から9月3日まで美術部夏合宿行ってきました!
マリンテラス芦屋っていう、芦屋にあるホテル。
1万6千円で行けるのにかなりキレイやった!全室オーシャンビューで、部屋広くて。何かしら集まったりする部屋も広い!お風呂は普通!(笑

今回は美術部員だけやけん、安心して初日からブッ飛ばしてました。
同じ部屋に濃い人が集まったよ☆特にしょおこ…歌いまくってた。もはや部屋がカラオケだよッ!
めちゃ一緒になってはしゃいでたー

んで、マイクロバスで海まで行って砂で班対抗彫刻大会して。その彫刻がレベル高いんだ!さすが大学の美術部…;;
海でバシャバシャして、ホテル戻ってお風呂とご飯!海が近いからご飯は3日間専ら魚だよ。毎食刺身が…美味しいけどね*

そして肝試し!
順番待ち時間の間に稲川淳二の怖い話がビデオを上映してたんだけど……面白くねぇ…タモリの世にも奇妙な物語の方が怖くて面白かった。
最終的に稲川淳二は誰にも聞かれてねぇ状態。笑

んでS先輩とレッツゴー。
……道間違えた。
舗装された道&街灯の道か獣道……「肝試しだし、きっと怖い方だよ!」ってことで獣道の方へ。
誰がいつ出てくるのか、懐中電灯なかったらマジで闇。
池に映った綺麗な月とか古い家とか見たよ。んで誰かくしゃみしたから「あそこにいる!」って言って笑ってて、どんどん下に下って道路に出たら私たちの後から行ったはずの人たちがいて「……えっ!?何で後から…え?」「???」
そこで道間違えたってわかったんだけど、じゃああのくしゃみは……?
みんなとは違う面白い肝試しになったよ☆

2日目はクイズ大会したり。
美術部らしく?絵を描いて解答者にその絵が何なのか当ててもらって班対抗合戦。
その後またマイクロバスで近くの町立体育館でバレーボール大会。雰囲気は超高校のスポーツ大会。バレーボールは苦手だよぅ;;

夜は夏合宿委員の人たちにありがとうの出し物やったよ。
1年は学文キャンプで踊ったダンスをちょっと改良して踊った!
AKB48の歌…歌詞も覚えてしもた。
最後は夏合宿委員の人たちをみんなで胴上げ!男性陣は脱がされてた;;これが大学クオリティ…!

最終日は寄せ書き書いて(描いて?)観光バスに乗って帰ったよ!

だがこれでは終わらずその後飲み会ですよ。
大学近くの焼き鳥屋で飲んじゃいましたZE☆

そんなこんなで合宿おしまい!
書くの疲れたー(笑



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mariner1号
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/03/01
職業:
大学2年生!
趣味:
買い物
自己紹介:
生粋の福岡人。

免許とったどー!
どこかにドライブ行きたいなー
リンク
写真・絵中心サイト
Twitter
気軽にフォローどぞ。
携帯版
カテゴリー
最新コメント
[03/17 さぶ]
[02/20 ちひろ]
[01/03 さぶ]
[12/14 なつ]
[10/20 mariner1号]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  -- *Светлый* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]